さいたま市大宮区内のフラワーギフトやアレンジの作成やプレゼントは【しみず屋】におまかせください!

FAQ

配送費用について

店舗より半径2KM以内のエリアまで、 送料無料にて配達を承ります。 2つ以上ご注文の場合は、エリア外でも配達いたします。 なお、宅急便にて配送をご希望の際は、送料が別途かかります。 大きさに応じて値段が異なりますので、お気軽にお問合せください。              

メッセーカードのお祝い文言は追加費用は発生しますか?

無料にて承ります。当店では、メッセージカードを手書き又はパソコンで印刷した札をお付けいたします。

来店して、商品を直接見ることは可能でしょうか

ご来店いただければ、直接ご覧いただけます。 店頭での販売も承りますので、ご希望などございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください。

予算に応じてアレンジを作っていただくことは可能でしょうか?

ご予算に応じて作成の旨承ります。 極力皆様のご要望にお応えし、アレンジ・お花束の作成して参ります。 季節によってお勧めのお花も異なりますので、お気軽にご相談ください。

支払方法の種類はどのような内容がありますか?

現金でのお支払いと・銀行振込とございます(現在電子決済は行っておりません)。
銀行振込は三井住友銀行の指定口座宛となります。

鉢植えや大きい植物などが枯れた後の回収はお願いできますか?

申し訳ございませんが、現時点では行っておりません。 定期便をご利用の方は、各週でお花の交換を行っておりますので、 次回の依頼がある際は、新しいお花と引き換えで引き取りに伺います。

表示価格以外に追加でかかる費用はありますか?

表示価格には消費税が含まれておりません。別途消費税(10%)が発生いたします。 また配送ご購入の際は、送料・梱包料が別途発生いたしますのでご了承ください。 商品の大きさ・重さ・配達先で費用が異なりますので、詳細の確認をご希望の際は、お気軽にお電話ください。

TEL 048-663-1023 営業時間 9:00~18:00(木曜定休)

PAGETOP
Copyright © 有限会社 清水屋 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.